だいたいメシ速

趣味のことを中心に更新します。

話題のカレー屋にいってきた。

趣味は食べ歩きですよろしく^^今年の目標:ラーメン屋に偏らないB級グルメ探索

大久保駅にある12月に開店したカレー屋さんに行ってきた。前から気になってたんや。駅から分くらい。

台湾の屋台メシ魯肉飯とインドカレーが味わえるお店。

店主の若い綺麗なお姉さんが一人で調理、配膳、会計、片づけすべてをこなしていて凄い内装、接客○ カウンターのみ、お客さんはお昼だからか中年の男性が多かった。

ろかプレート950円を頼んだ カレーは4種類から選べる。初めてなのでチキンカレーにした。他のも味知りたかったからミニカレー200円を頼んだ。ラムカレーは酸味があってルーとラム肉の風味が調和して独特の味で新鮮な感覚(^^♪

混ぜる薬膳カレーで、スパイシー。最初は、そのまま食べて半分くらい食べたら全部かき混ぜる。混ぜた後の方が旨かった。

取材結構されてるらしいのでそのうちもっと混むと思う。大久保駅ほとんど行かないから次に行くかは分からん、大久保は外国料理の店がたくさんあったからほかにも美味しい店がありそう。

文章書くの結構苦手なのでいい練習になります 読んでくれてありがとう おわり

f:id:chaplin0426:20170125221844j:plain

spicycurryroka.jimdo.com