だいたいメシ速

趣味のことを中心に更新します。

美味しかったお店  part1

このスタイルで逝きます 基本的にB級グルメです 自分が美味しいと思ったところを挙げていきます(舌に自信はありません) 自分用の記憶の置き場として使うことにしました。更新は不定期です。 以下 ここ最近逝ったお店。 日乃屋カレー 甘い→辛い の2連撃好…

漫画(2016年)

2016年に自分が読んだ漫画の中で良いと思った漫画。WJ作品は除く。 ・最上の命医 入江謙三・橋口たかし ドラマ ・うさぎドロップ 宇仁田ゆみ ドラマ ・MONSTER 浦沢直樹 ミステリー ・ヴィンランドサガ 幸村誠 歴史 (フォロワーさんの推薦) ・ゴールデン…

カレー[2]と他の事色々

そのうち時間があったらラーメンも記事にする予定であります。 フォロワーと秋葉のゲーセン行ってソフマップ行ってeイヤホンで高いやつ試聴しまくってエクセルシオールカフェ(ドトールの系列で現状一番好き)行った ばんごはん↓ 行こうとしてたメシ屋 親子丼…

話題のカレー屋にいってきた。

趣味は食べ歩きですよろしく^^今年の目標:ラーメン屋に偏らないB級グルメ探索 大久保駅にある12月に開店したカレー屋さんに行ってきた。前から気になってたんや。駅から1分くらい。 台湾の屋台メシ魯肉飯とインドカレーが味わえるお店。 店主の若い綺…

2017年冬アニメ

一応一通り3話まで見ました。 ☆現状、見てる作品☆ elDLIVE(エルドライブ) SFバトル漫画。家庭教師ヒットマンリボーンの作者天野明が原作。ちょっと不安。 セイレン 恋愛。「アマガミ」の9年後の世界 キャラ原案はアマガミ・キミキスの高山箕犀 エロい。 …

首都東京

大阪では人を避ける際アイコンタクトを取るが、東京ではそれは無い。独特のリズムで回避する。ターミナル駅では人がとても多いため、慣れた今でも時々ぶつかってしまう。 秋葉原に慣れると大阪の日本橋(ミニアキバみたいな都市)がミジンコみたい 池袋 新宿 …

宜しく尾根が石増す。

以前から友人にやってくれと言われていましたが中々気乗りしませんでした。年も変わったため、何か新しいことを始めたいと思いました。趣味の事とか日常の事とか気まぐれに書いていこうと思います。ここまで読んで下さってありがとうございました。